恵比寿美容室Ref hair

恵比寿Ref hair│大人のための小顔カット美容室

アメリカ・ラスベガス美容室の美容師求人

アメリカ ラスベガスの人気美容室/美容師スタッフ求人

ラスベガスにある日本人美容室<Salon Chandelier>より、美容師スタッフの求人/募集(幹部スタイリスト、一般スタイリスト)のお知らせです。

2015年7月7日に現店舗がオープンした後、おかげさまで日々沢山のお客様にお越し頂いております。 
現在予約に対応できない状態でして、スタイリストの人材を追加募集致します。

今後アメリカ国内にて更なる店舗拡大も考えていますので、後に、スキル次第ではフロアマネージャー、他店舗マネージャーへの昇格や、希望の職場への人事異動のチャンスもあります。

アメリカで挑戦し、夢をつかみたい方! 一緒にお店を盛り上げてくれる方!!

それと、日本の生活から離れて、アメリカの美容師生活を楽しく満喫したい!!
といった、感じの方も大歓迎します(^^♪

語学に関しては、お店にしっかりとしたサポート体制が完備されております。

過去日本から加入した美容師スタッフも、アメリカに到着した当初は冗談でなく

『イエス』『ノー』くらいしか話せないスタッフも数名いましたが、サロンに立つ頃には問題なくお客様とコミュニケーションが取れるようになっていますので、どうぞご安心ください(^^♪

美容師のスキル(技術)に関しても、しっかりした教育体制があり、東京で美容師をしているオーナーが、定期的にレクチャーに行きますので、アメリカにいながら日本と同じようなレベルアップができるかと思います。

また、最低限の美容師スキルがあれば、日本で少し講習を行ってから渡米して頂くことも可能ですので、
技術に不安があるような方でも、まずはご相談ください。

(※現在コロナの影響で、オーナー美容師の日本からアメリカへの渡米は休止中ですが、基本カットやパーマ技術はYou tubeにて学べるシステムになっていますので、美容技術のスキルアップは問題なくできる環境となっています。)

基本常に予約はいっぱいですが、現在はアシスタントを使用せずスタイリストがマンツーマンで接客する体制となっているため、予約時間は余裕をもって取るようにしていますので、その辺りもなるべく不安のないような体制となっております。

また、今回は幹部も募集していますので、管理職になるチャンスもあります。

美容室の幹部としてバリバリ働きたい方!

アメリカの美容師生活を楽しく満喫したい方

どちらのタイプの美容師さんも、この機会に是非ご応募ください!(^^)!

アメリカChandelier美容師求人内容

【募集スタッフ】

ジュニアスタイリスト(美容師)
スタイリスト(美容師)
店長候補(美容師)

【応募資格】

美容師免許必須
日本での美容師経験4年以上
英語力不問

【給与又は時給】

2500ドル以上~(トレーニング期間3カ月は1800ドル)
上記は実際に働いているスタッフの、現在までの給与をもとに記載してあります。

一般的な美容師業務・営業前後の店内清掃・その他一般的な美容室の事務作業等
【昇給】

昇給はお店のランクアップテストに合格すると昇給します。

【店舗営業時間】

午前10時オープン 午後7時クローズ

【休暇】

水曜日定休
その他最大週休二日可能
年末年始休み
その他個人休暇は応相談

【採用年齢】

25歳~40歳くらいまで

【勤務地】

USA 5020 Spring Mountain Rd. Suite 4, Las Vegas, NV 89146

【応募方法】

下記求人専用の『公式LINE』または、
『ラスベガス美容室求人問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

アメリカラスベガス美容室Chandelier/美容師求人問い合わせ

公式Line

友だち追加

Cut Video